AIを活用!
経費精算って面倒ですよね。
弊社の場合、各店で仮払金により購入した領収書を1枚1枚紙に貼り付けて、内容をパソコンに入力して・・・
店舗スタッフは、仕込み営業の合間にそういう事をやってくれています。
長年かかえていたこの手間を省けるシステムの提案を今日受けました。
レシートや領収書をスマホで撮影しアップロードするだけ!!
あとは、入力はAIがやってくれるというもの!
電子帳簿保存法で、レシートの貼り付けと保管も不要!
経理担当者もその都度オンラインで承認が出来て、楽に!
(なんかこの会社さんの宣伝しているような・・・ なのでシステム名は伏せておきます💦)
これにより、スタッフの「時間ロス」と「精神的ストレス」を減らし、本来の仕事に専念しやすくなる!?
これは導入を前向きに検討したいですね。
働く環境をより快適にするために、これからも改善を重ねていきたいです。
働く環境もより良くを目指して
炭寅コーポレーション 社員募集中
店舗見学、説明だけも随時受付中です。お気軽にお問合せ下さい。